こんにちは
ついに今年も残すところ数時間となりました
今日は一日お天気で暖かく大掃除日和となりましたね
年内最後の日に遊びに来てくれたのは、フレブルのPOPOくん

今日も元気いっぱいスタッフに挨拶してからスタート☆

トリミングはお利口さんにカメラ目線まで決めてくれました
ポメラニアンのクッキーくん

今日も持参のシャンプーでとってもいい匂い
少し苦手なトリミングもよく頑張りました
お次はチワワのチー太くん
エステのセット


バブルバスで汚れを落としてから、、、

ハーブパックでしっかり保湿
今年は半纏を着てお正月仕様に

きまってるね

お迎えを待っている間はスタッフの膝でうとうと、、、

お家でゆっくり休んでね

同じくチワワのてんくん、らいくん

2人は久しぶりのFunky
仲良くバブルバス

アヒルさんも一緒にね~

写真も2人そろってハイチーズ

お迎えも引っ付いて待ってました

仲良しだね
最後は新しいお友達コッカーのはなちゃん
とっても元気いっぱいでしっぽぶんぶんなはなちゃん、可愛かったよ~~(^^)/


今年も一年FnkyDをご利用頂きありがとうございました
毎日たくさんのお友達が遊びに来てくれて楽しく幸せな一年でした

新年は1月7日(火)9:00~営業致します
来年もたくさんのお友達に会えるのをスタッフ一同楽しみにお待ちしておりますので
どうぞよろしくお願いいたします
良いお年をお過ごしください
