こんにちは
今日も雨の中遊びに来てくれたお友達を紹介します
プリンちゃん
朝から元気に遊びに来てくれたプリンちゃん
トリミング中もとてもお利口さん
お写真もバッチリ可愛く撮れてるよ
終わった後は楽しそうにお迎え待ち
また遊びに来てね~
こりんちゃん
今日も抜け毛をしっかり抜いて
スッキリサッパリしたね
お写真もにこにこ笑顔
元気いっぱいお店の中を
走ったり散策していました
わさびくん
まずはバブルバス
今日は少し寒い日なので温まりながらしっかり汚れを落とそうね~
今日はシャンプーカットの日
スッキリ短めにカット
これでお散歩もしやすくなったね
今日も頑張ってくれてありがとう
また遊びに来てくれるの楽しみにしてるよ
ちくわちゃん、てんぷらくん

月1のシャンプーの日
2人とも抜け毛がどっさり抜けたね~
写真も慣れっこさんなのでバッチリ

お店の中を散策したりお昼寝をしたり
自由に過ごしてお迎え待ち
ルンルンで帰って行くのでした
































